令和2年度審判員・指導者講習会WEB開催取りまとめについて


本年度の神奈川県馬術協会主催の講習会はコロナウィルス感染拡大のため実施しないこととなりました。
更新・昇格・復活を希望される会員の皆様は、日本馬術連盟ホームページに令和3年1月5日付で掲載されたとおりWEB開催にて行うことで対応していただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、受講を希望されますかたは、当協会にて取りまとめて申込を行いますので、メールにて

(1)参加申込の希望日、
(2)日馬連会員番号、
(3)住所氏名
(4)メールアドレス
を記載して、受講料を下記口座にお振込みください。

振込口座銀行 ゆうちょ銀行 0二八支店(ゼロ二八支店) 普通預金
口座番号   8742290
口座名義   シャ)カナガワケンバジュツキョウカイ

申込記載様式
会員番号 12345
住  所 ○○○県○○○市○○○番地  
氏  名 ○○○○
電話番号 ○○○-○○○○―○○○○ (日中連絡が取れる番号)
メールアドレス ○○○○@○○○○.○○○

実施要項上、「講習会受講のために必要な情報を、日馬連マイページに登録されたEメールアドレスに配信されまので、申込時に登録情報を確認ください。」
マイページに一度もログインしたことがない方、ID・パスワードが不明な方は当協会宛にその旨をご記入にうえメールにてお問い合わせください。
協会事務局より日馬連のアドレスをお教えしますので、ご一報ください。
日馬連のニュース、アドレスを掲載すると、悪質ななりすましメールが予想されるため公にはされておりません。

詳細はこちらをご確認ください。